リスを倒す 『初めてのPHP,MySQL,JavaScript&CSS』

『初めてのPHP,MySQL,JavaScript&CSS』勉強奮闘記

いれなおしたら戻りました。

Apacheの設定のときにどこかをいじった結果、localhostに接続できなくなりました。
(またもしょうもないミス)

バックアップをとってなかったため、どうしていいかわからんくなり
過去の自分の記事を見ながら、入れなおした。
taro-ris.hatenablog.com

いじってしまった「httpd.conf」を比較してみたところ、

修正前(なんかおかしくしてしまった) 修正後(入れ直し)
205行目 ServerAdmin postmaster@localhost 何も書いていない
214行目 ServerName localhost:80 # ServerName gives the name and port that the server uses to identify itself.
238行目 DocumentRoot "C:/Apache24/htdocs" 何も書いていない
272行目 DirectoryIndex index.php index.html 何も書いていない

本を読んで入力したんだけど余計なことをしてしまったっぽいです。。。

javascript戻ります。。

どえらい落ち込んでた時に友達がカラオケで歌ってくれた曲をのせとく。いい友達だな。(リスと関係なさすぎる)
【8/3発売】WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO) - YouTube